ぼうっとしてる | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

…のは、たいへん良くないのだけれど
考えすぎなのか、フリーズなのか
いったい何を書いたら良いのか
わからなくて、ちょっぴり困ってます。
3月にめずらしく根を詰めていたので
その反動だろうな、と思いつつも
その程度でアウトプットに支障が出る
自分にも少々がっかりしたり。

うふふ、春らしく気持がもにゃもにゃと
しているのであります。
きっと。たぶん。春のせい。
……に、しておけば楽かな、と。

と、いうね、何も考えないままに
書いてしまう文章は本当に良くないよ。
着地点は考えておこうよ。
いや、でも書きたいんでしょ?
練習なんでしょ?
これが永久ループになって
やっぱりもやもやとして、さらに
眠かったり疲れていたりして
結局何も書かずに寝てしまう……という
非常によろしくないことになっています。

アウトプットがうまくいかないのなら
今はインプットの時期だろうと思い、
本はばかすか読んでいます。
(なのにいきなり出かけた先で取り出した
 新しい文庫が上下巻の「下」だったりして)

そうは言いつつ、遊んでますし
ごはんはもりもり食べていますし
たぶん元気です。
仕事がたくさんあれば元気なのよう~らら~。

というわけで、今週もにこやかに
まいろうではないか。

拍手などなどありがとうございます。
質問のお答えは少々お待ちくださいませ~っ。