やもりは家守と言いまして、 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

とゆーよーなことをツイートしまくって
いたのですが…。
そうなの、今、窓の網戸の内側に
3センチほどのかわいらしいやもりたんが
おりましてね、困ってます。
かわいいんだけど、見るのはいいんだけど
さすがに触れないんだあ。

そんなことをうだうだとツイートしてたら
ブログに書くことを考える前に
睡魔が襲ってきました。
金曜夜はすっかり「モテキ」見ることに
しているので、それまでは起きていますが、
ここに何を書いたら良いのやら…。

…というときは無理に書かなくともよい、
そう思いつつも「毎日何かどうにも書きたい浴」が
あるんだなあ。
ぼんやりとしょうもないことでも書くとなんだか
一日のなにかがお風呂に入ったみたいに
すっきりする気がするんですよね。
なのでなんでもいいから書いちゃう。
…と考えてる途中で気づいたのでした。
書きたいときは書く。どうにもだめっぽいときは
まあ止めとく。無理したかったら書いてみる。
一旦そんな感じで考えてみようっと。

あとはまあ、やもりちゃんが朝までに
どこかちゃんと良い所へ移動していて
くれることを祈ります。
あ!あと今朝見かけた三毛のこねこ!!
あれはまちがいなくイイコですっ。
見ただけでわかります。
(拾わないねこはわたしは触りません)
誰かっ、だれか拾えー!!と念じて
その場を後にしたのでした。

さ、明日はちょいと遊びにいきまっす。
二週ぶりの鍼も受けまっす。
肩ばりんぼりんなんだよう。