早く寝なければ、 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

と毎晩思いながらも、ど深夜という
時間帯になっちゃったりしています。
最低気温が28度とかいう理解不能な
猛暑なので寝不足でもあります。
そろそろ昼間のお仕事に支障が出そう?
涼しくなった頃にまた自律神経を
やられるんじゃないかとぶるぶるも
しています。
エアコンいれないと熱中症になりそうだわ
入れると寒いわ(長袖やアームウォーマーで
しのいでおります)で、これまた困り中。

てなわけで、ろくなことが書けそうに
無い夜はここは早く切り上げようと
思う次第です。

うん、いつもしょうもないのも
わかっておりますとも…。
うう。
明日も元気にいくぞうっ。