雨と猫と眠気と。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

雨だけど猫よりわたしのが眠い~。
雨が近づくにつれ、どんどん貧血みたいに
なってきて、夕方からちょーっと辛かったです。
ふらふらした~。
もう一体なんなんだ!と怒りすら沸きそう。
って怒らないけど。
ちょっとだけぷりぷりしようかな。

さっき読んだ占いでは明日は
「ここらで一息入れないと後が続かなくなりそう」
ですって。いやあん。
占いに一喜一憂するのはどうかと思いますが
良いタイミングでこういうことを
言われちゃうと「うお」と思ったりします。
なんかこの占いメルマガはちょいちょい
突いてくるのでびっくりします。
良いことが書いてあれば「わあいわあい」と
思いますし、良くないことが書いてあれば
「気をつけるべや」と思います。

だるいせいか考えがうまくまとまりません。
さっき昨日書いたことをもう少し
補完したかったなあということを
思いついたのですが……忘れました。
とほほ。
メッセージもありがとうございます。
よし、もうちょっとがんばって休もうっと。
みなさまお気をつけて~。