Be TARO!!! 明日の神話 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

途中からしか見られなかったああああ。
除幕式見れたからいいの。しょぼん。
今週はほとんどテレビをつけてもいないので
仕方ないけどちょっとしょんぼりでした。

「明日の神話」公開している間に
ぜったい行かなければ!と思っております。
岡本太郎美術館にも行きたいのです。です!行くのです!

岡本敏子さん、一度だけトークショーで拝見しましたが
ほんとうに素敵な方で、亡くなったニュースがうそみたいで。

「TARO MONEY」、初回に買ってます。まだ誰にもあげてないけど。
MJと同じ(?)でコレクター気質なのでパッケージ
開けたくないのですよねえ。どうしたものか。2セット買うか。
じつはほぼ日から1個いただいたりしてます。げへへ。
これは新しいおうちのキーホルダーに加工する予定です。
TAROを身につけてるってなんかいいわあ、と思って
すごい楽しみにしています。ペンダントとかもいいなあ。


すみません。やっぱ疲れすぎでだめです。
何書いてんだかさっぱりわかりません。
寝不足と力仕事でそろそろ限界なのです。明日こそ少し寝る!
疲れすぎで横になると脈打つのがわかるのです。
ゆーれーるー。と思いながら寝てます。やばいのか?
疲れすぎると寝付き悪くなりますね。起きると体痛いし。
そんな訳でよわよわです。
会報が来ていましたが、まだ読んでいません。
なのでそれについては又今度。