倒れそうなのねー。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

自分の暮らしもまだ落ち着かぬまま、実家の引越を
手伝っています。もー、えらいこっちゃです。
自分の引越なんて楽だったなー。と思っている次第。
つーか、引越屋さんもびっくりの大変さです。とほほ。
(因みに引越屋さんが入るのと言うのに一日で終わらないのだ)
みなさまも長~~~く住んだおうちから移動する時はお気をつけて!(なにを)

そんな訳で、寝不足かつ動きすぎでふらふらです。
そろそろ腰にもきてます。ネットはメールチェックするくらいです。
そんなわけなので、今しばらくコメント、BBSのお返事お待ち下さい。

泥のように眠りたいよう。