セール不発…。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ドラゴンズ優勝セールにお仕事帰りに行ってきました。
あーんまり盛り上がってなくてがっくり。安くないし
いいもの出てないし。
と、言いつつワンピースと帽子とヘアアクセ買ってきました。
ヘアアクセは袋につめ放題というもので、すぐに「なくした~」と
騒ぐママ上のためにがっつり詰め込んできました。
売るほどあるぜ!さあ使え!みたいな感じでプレゼント。
またあした、他のお店に行ってみようと思います。
地域が違うので仕方が無いのですが、自分の作った優勝チラシ、
新聞に入ってこないのが残念。

昨夜はビールかけ見まくったですよ。延長12回のウッズの
ホームランで涙ぐんでタオルで顔隠しちゃう落合監督見て
もらい泣きですよ。普段と違う面を見るとぐっときますねえ。

本日のお買い物はその他にananを。
及川ミッチーと大泉洋さんの対談があるのだ。岡田くんも
載っているのだ。ゆっくり眺めたいと思います。

ああ~うろうろしすぎでちょいと疲れています。喉痛い。
夕ご飯食べ損ねました。ハラヘリ。それでもセールに
行きたいというのはなんと業の深いことなのか…。