中日優勝おっめでとおぉおおお~! | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

勝ってるじゃ~ん♪と思ってたらいつのまにか延長で
今さっきニュース速報が入った&ヤフトピでチェックしてたので
日記書いています。やっぱり決まってから書こうと思って。
これで作った優勝チラシが日の目を見ます~!イエイエ!やっほい。
明日はセールだセールだ。とうふうふしてます。ってもお仕事
終わってからしか行けないけど。行かないとね。
なんにせよめでたいです。おめでとうです。わーいわーい。
このまま日本一に!
ドラゴンズはここぞというところで勝てないので(泣くところ)
日本一になかなかなれないので…今年こそー!

なんだか怖いニュースを聞きながら、こんな能天気なことを
書けてしまうというのにいつも不思議を感じますが
私のお脳では突き詰められないので思うだけです。
ここも泣くところ?

木更津の事を書いたらすごいいきおいで検索ひっかかってきて
おののいております。つ、つまんないことばっかりでごめんなさい。
レポは割と詳細だったつもりなのでお許しくだされ。

今日は先日見逃した『あの歌が聞こえる』が再放送するので
忘れずにビデオしておこうと思っちょります。
ついでに言うと『どうR』の曜日が変わったので気をつけないと!
実は喜界島編まだ見てないのよお~。そろそろ対決列島?
あー、小倉トースト食べたいなあ。

ドラゴンズ優勝から随分遠ざかってしまいました。
とにもかくにもおめでとうございます。ドーム周辺は
なかなか厳戒態勢でしたと書いておきます。今頃大騒ぎ?