ネタはあるけど | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

長湯から出てきたらにゃむにゃむになってしまい、
何を書こうと思っていたか…は、覚えているのですが
書くための電池が切れました。ねむー。

東海地方の『どうR』が土曜から木曜日に放送曜日が
変わったために一週逃しました。ガクリ。
昨日の『相棒』はまだ見れていません。日曜に見れるといいな。

ドラゴンズ優勝セールが盛り上がっていないので、買い物に
行っても楽しくなく、本屋さんでついうっかり、木更津キャッツアイの
特集雑誌とか買ってしまいそうになりました。やばい!買わないですよ!
友達に生岡田くん見たよ!とメールしたら超羨ましがられて
ぐふぐふしています。へっへっへ。
10月下旬から名古屋PARCOでもぶっさん展をやるようなので
ちょおおおお楽しみにしています。すっかりハマった?やばい?

ananの大泉洋×及川光博対談は面白かったです。
いやー、彼がこんな風にこの雑誌で良い服着て
載るなんてびっくりです。パパパパパフィーの頃から気になる存在に
なっていたのですが本当にびっくり。
ちなみに無精髭好きなので、あれはとても良い!
『東京タワー』再撮影用にリリーさん仕様になっていたのかな?
岡田くんの写真もヒゲでちょっぴりドキドキです。良い。
ええ、ASKAさんが無精髭なんて披露してくれたら卒倒です。
会報かクリップメモでいいから見せてくんないものか…。
色男倍増だと思うんですが。だめか?!否か!?(否だろう)

東野圭吾『手紙』読み終わっちゃった。と、思って新しい
本を買おうと思ったのですが、新刊では何も買わず。
ママ上が『寺山修司の俳句入門』を買っていたので今度読む予定です。
ブックオフで『河童のトイレまんだら』(ハードカバーは持ってる)と
宮部みゆきを買っておしまい。うーん、たくさん読みたい時は
やはりブックオフ便利です。図書館行くのが一番良いんだけど。

ブックオフついでにマドンナのCDも一枚。iPod用。
シャッフルには今はまさやんとマドンナ入れてます。
横目でV6を見てしまったのは秘密の方向で。
(ほんと、言わないようにしないと)

こんな感じで本日はおやすみなさい。