名古屋三越北海道物産展 再び | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

行ってきました。
いや、今日はHTBブース目的じゃなくて…。
北海ウマー弁当(not正式名称)買ってきました。
いや、それも目的ではなく…いや、もうこれが目的だったと書いとこ。

今日は外出た途端、雪が降ってきてびっくり!
早朝から洗濯機まわしたのに…。寒いとは思ったけど
雪が降るとは思いませんでした。しかも超降ってる時に外にいたりした。

戦利品?
焼きほたて&鮭親子弁当。
06-03-13_15-42.jpg

写真撮ったらお腹減ってきた。
夕ご飯までがまんだ~。
ロイズとかかにみそ仕立てのしおからとかとうきびチョコとか
色々そそられましたががまん。
あ、粗品進呈で噂の「ジンギスカンキャラメル」もらったので
欲しいお友達は遊んでください。私もまだ怖くて食べてない。

HTBのブースは行列も初日のようなことは無く(当たり前か)
午前中、もう並ばなくても入れそうだったのでちょっと入ってきました。
安田さんなonちゃんぬいぐるみ欲しかったけどがまん。
販売の女の子が簡易版onちゃんのかぶりものしていて
それの方が心誘われた(笑)
「水曜どうだぎゃあ」シール欲しさにほんのちょっぴり買い物してみたり。
のぼりなんかも欲しかったけど「冷静になれ!おまえ!」と
自分に言い聞かせてかなりなにもかも止めた。ちょっとだけにした。
ええ、それでも買ったのですよ。C&Aでも買わなかったような物を!
どうすんだこれ!!(何かは書くまい)

そんな訳でこれから行く方はやはり平日にどうぞ。
なんですが、売り切れてるものもあるのかな…?
どうでミーシールとかかなり減ってたので。

初日にも思ったのですが、HTBのブースより物産展のお客さんの方が
殺気立っていて怖いのがなんとも…。良い意味でどうファンの方々は
ゆるいんでしょうね。それにしても男性ファンの多いことと言ったらないね!