話題の?ポーション | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

20060315.jpg

みかけたので買ってみました。しかし高いね。
そして私はFFやったことないんですけど…。
ビンかわいいので買ってみてしまいました。
美しいなあ。
キャップはプラスチックなんですね。
ガラスじゃないの残念。(危ないか)
欲しかった形が出たのもまたうれし。
あ、一部で話題の『九州嬉野生茶』も見てきました。
@ローソン

ついでにプリングルスのライトキーホルダー付きのも
買ってみました。ASKAさんのグッズは買わなかったのに。
水どうグッズのも買わなかったのに。
CHAGE博のは買いました。あれはカワイイ。
そしてASKAさんのは見慣れた画だし、まあいいやと…。

で、そんな私は本日はだめだめです…。ごはんも食べたくなく
もうただただ眠い…『相棒』最終回もビデオ撮ったので
もう寝ちゃおうと思ってます。だるー。

昨日は休みだったのでサイトの大改装に手を出し始めました。
久しぶりに自サイトのデータいじってます。やっぱ楽しいなあ。
ボケててFWのスライス間違えてさっぱり書き出しできなくて
「ムキー!」ってなったけど。アホです。

最初はトップだけ…と思ってやり始めましたが、やはり
色あわせが全然いかんので全データいじらざるを得ないの
ではないかと…ちょっとめんどくさい。でもやらんとね。
へんだもんね。
がんばろう。