名古屋三越北海道物産展 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

開店30分前より並んできました。
ええ、ええ。アレです。HTBグッズ目当てです。

いや~私ナメてました。名古屋だし~と、軽い気持ちで行ったらば
えっっっれえ人でした!着いたら既に長蛇の列。
入場できたの12:30ですよ。
なんてこった。恐るべしどうオタ。
名古屋以外からの方がかなりいらしてたようです。
私の前も後ろも県外、つか関西とか長野とか。
会場でちょこっとお話したどうオタ(…で良いよね?)の男性は
四時起きで来ました。と言っていました。
私は名古屋なんですよお。と言ったら藤村Dのお膝元で羨ましいと(笑)
彼は無事にあのお店には行けたかな。
皆さんお疲れ様です。

おいらは地元なんだから平日に行けばよかったです。
ほんと、全然列動かなくてこれは一体なんの修行なのかと。
もうね、だんだん四国まわらされてる大泉さんの心境でね。
「ありがたい」とか言い出す始末。
買い物終わって物産展の方へ出てみたら、更に地獄絵図のようで
逃げるようにその場を後にしました。

多分月曜日にリベンジに行く予感です。
…グッズは特に買う物は無いんだけど。
と、言いつつASKAさんのツアーグッズよりはかなりグッズ
買ってきました。前々から欲しかったタコ星人ストラップとか。
列を待っている間はお友達とメールしあっていました。
おつきあいありがとう!(さて、このブログいつ読むのか)
今度は物産展で美味しい物買うです。北海ウマ弁当買うんだ。
ソフトクリーム食べるんだ!

で、戦利品。(一部)
06-03-11_19-32.jpg

名古屋限定シールとピンズのシークレット。
見えるかな。

ピンズ、「寝れないんだよ」が欲しかったなあ~!またやろっと。
腐ったランブータンは正直嬉しくない。
んでも5回やって一個もかぶらなかったのは凄いかと!
そうそう、藤村Dの出身高校がわかりちょっと「へえ~」な気分に。
自分は受験の時ちょっとそそられたけど遠いので止めたとこです。
超ローカル話題。

で、くたくたになりつつ栄をうろうろ。今日は春らしい気温で
気持ちよかったのですぐ帰るのもったいない気がして。
名古屋で「キムカツ」みつけたのでカツサンドなんか
お土産に買ってみたりして。(ふた切れで680円て高いよね?!)
洋服欲しかったけど今月すでにブラウス3枚買っちゃっており
使いすぎなので洋服は自制。うぐぐぐ。
春は街中にすてきなものが溢れていて物欲高くて困ります!

06-03-11_19-38.jpg

こちらも本日のお買い物。
量り売りのワインです。春らしくロゼ。
春らしくおつまみは苺なんか置いてみたりして。
でもまた明日から寒くなるんだよね…。