HAPPY SURPRISE | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

先日、ASKAソロ武道館真っ盛りの時に飲み会を開いたのですが
いやん、これがびっくり。お友達ズの超嬉しいはからいで
誕生日を祝ってもらってしまいました。
きゃああああああ!うれしい!びっくり!
いや、まじ驚きました。うれし涙でアイライン流れちゃった。

HAPPY SURPRISE01

ホールケーキおでまし!

HAPPY SURPRISE02

ちゃんと「よしぞうさん」って書いてあるし!(笑)
しかもケーニヒスクローネですよ。私の好きなチョコケーキを選んでくれたとのこと。
これまたうれしい!
そしてツインのくまが。アレですね。あのふたりイメージ(笑)

HAPPY SURPRISE03

プレゼントも山ほどいただいちゃいました。

ASKAさんがコメント寄せてるうわさの「おろち」!!
怖いよ!うれしいよ!
地震関係とか。黄緑のラッピングとか、
今回パンフ以外買ってないツアーグッズの袋とか(笑)
そして一番バカうけだったのは、これでしょう。
「しいたけ栽培セット」………作るよ。作るともさ。
でもこれ時期がちがうよー(笑)

ああもう、みんな素敵すぎです。
こんなナイスお友達をもってなんて幸せ者なのか。
ありがとうありがとうありがとう!
ちなみにお友達もう一人も同時にやってくれて、
飲み会の場になんとホールケーキが二個という事態に。
いやあ、いいねいいね。
彼女へのプレゼントもかなりナイスセレクトがされていました。

もうほんとみんな愛してるー!