十五夜 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

でも満月はあさって~。
0709_dvd07.gif

スーパーでおはぎ買おうとしたら
「ぼたもち」って書いてあってガクーっ。
秋は「おはぎ」
春は牡丹で秋だから萩。
…だったよね?

本日もDVDネタで。
実際のライブでももう釘付けでした。
ギターをゆっくりまわしてるときも
あったりして、かなりやられました。
あっ!あと太もももね!ネ!!
キモいでも変態でもなんとでも言うがいい。

真面目な話しでは、この曲に付いては
もう言う事無いですね。全部にやられました。
こいつの歌詞には真理が詰まっていると思ってます。
なんだかわからないけどすんごい好き。

と、そんな事を書きつつも、微妙に体調悪くて
今にも目がつぶれそうです。明日も早いのになあ。
寝ないと!

そうそう、携帯変えたら案の定と言うか、
なんというか、古い携帯が一日で電池が
切れてしまうようになりました。なんてこと。
君にはまだがんばってもらいたいのじゃよう。