リョウちゃん! | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

本日は感謝を込めてKさんに捧げます。
0709_yoru_hit.gif

デビューの頃の二人は瞳がキラッキラしてて
ほんと、初々しくてかわいくてびっくりしますね!
カワユス!!!って叫びたいくらい。(あぁたそれは痛い)

ちょっと古い話題ですが「シティハンター」実写映画化。
どうなのよ。しかも日本じゃないし。
あんなんリョウちゃんじゃないし!ムキャー!
まんが、すっっっっごいハマりました。すんごい好きだった。
今連載中のはリタイアしました。まあ、香いないしね…。
北条司さんの絵のように描けるようになりたくて
めちゃめちゃ練習しました。連載中の当時です。
ジャンプももちろん買ってた。
が、まあ、この程度…。
でも結構影響受けてると思います。C&Aを描くようになる
何年も前の話しですが、ASKAさん描くのに
大変役立ったような気がします。
でも人間の体を描かせたらナンバーワンだと思う
漫画家さんは安彦良和さん!ラブ!激しくラブ!天才!
と、オタクらしい話しにしてみました。わは。

話し変わって。

「ほんとにいいのかい」
素敵。ナイス。
NHKのSONGSです。米米クラブ。
米米はやっぱりこうでなくっちゃ!
実は昔、中~高校生の時、金子さんに憧れて
サックスを始めました。BIG HORNS BEEに超憧れた。
学校祭では友だちと集まってそこら辺でジャズ曲
吹いたりしました。すげえへたくそだったのに。
ハズカチー。

なんしか素敵な愛の歌ばっかりになってきちゃった
辺りから米米から離れちゃいました。
「愛の歯ブラシセット」とかが好き~。
いや、と言いつつも「浪漫飛行」はやはり好き。
最近復活の米米はおバカではっちゃけてる
あの感じなので楽しいです。落ち着いてみてます。

つーかさ、C&Aにこの番組出てほしいですよねえ。
観覧募集がえらいこっちゃになりそうですが。
うわ、想像しただけで行きたい!ぐわ!