おひさしDVDネタ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

0709_dvd06.gif

久しぶりに「DOUBLE」DVDをセットしてみました。
しかし今日は色々やりながらだったので、
ほとんど映像を見ていません。と、言いつつ
「ああっ、ここは好きな顔!」とかいう
場面が来るとつい画面を…。

本日はうちでは毎度おなじみ?しつこいか?の、
「一曲目のカオ」について。
まあ、僕Mは二曲目ですが、あのカオがすっき~。
ソロなどでは「この曲ではあの顔は見られないなあ」
と言う時もありましたが、やっぱりねえ。C&Aでねえ
これが見られるとうれしいわけです。

なんというか、「ステージで歌えてうれしい!」
って言うのが全面に溢れ出しているような、
そんな表情なんです。
もうもうたまらん。好き!
いつの頃かこれに気づいてから毎回気にしています。
口元が笑っちゃってるくらい嬉しそうに
歌ってる時もあったりして、ほんと、こっちまで
にやけてきちゃいます。
そんなん知らん。と言う方はぜひ、これからの
ライブでチェックしてみてくださいまし。
アコースティックライブではどうかな。
一曲目がラブい感じのじゃないとちょっと
難しいんですけど、これがあるとライブ全体、
もう、えへえへとシアワセになっちゃうので
これからもお願いしたい次第でございますです。