しんちゃんのパパ? | よしぞう日誌

よしぞう日誌

漫画家・イラストレーター因幡よしぞうのブログ
※コメントは承認制になっております。

どもっ! お久しぶりです!

(о´∀`о)ノ

 

今日は今月初めての休日ということで朝からダラダラとした時間を過ごしてましたが、バベル裁判所の方で先日描いたオウムのお話を公開していただいたので告知しておきます!

 

↓【管理責任】拾ったオウムを逃がしたら20万の賠償をさせられた話。

 

ちなみに0:21のところでオウムさんが「ヒロシみたいな声だな」って叫んでますwww^^

 

気になる方は是非ご覧になってくださいね!!

(о´∀`о)ノ

 

 

ところでTwitterには書いたけどここ数ヶ月、胃痛に苦しめられてて我慢しきれずに医者に行ってもらった薬飲んだらかなり良くなってきました。

 

明日からはまた作業の日々になるのだけど、体調が良くなってきたのでこれからはもう少し休日がとれそうです♪

 

僕は一つのシナリオにつき4日の作業日+予備日の5日のスケジュールを組んでるんだけど、4日で作業が終われば一日休日というかんじになります。が、しかし…ここのところ予備日まで作業がずれ込むケースがほとんどで、休日がとれない日々が続いてました。><

 

体調が悪いのもその一因だったのだけど、そのせいで休日がとれず余計に体調が悪くなるという悪循環でした。><

 

ただ今の仕事先はスケジュールの相談にはのってくれるので「病院に行くからスケジュールを少しずらしてほしい」と頼んで病院で検査してもらってきました。

 

これからは体調が良くなって作業スピードが上がり、休日も確実にとれるようになって更に体調が良くなるという好循環になれれば良いな♪

(о´∀`о)ノ