もし人工衛星が落ちてきたら? | よしぞう日誌

よしぞう日誌

漫画家・イラストレーター因幡よしぞうのブログ
※コメントは承認制になっております。

確率はかなり低いと思うけど、もし人工衛星が落ちてきて、自分の家に被害が出たらどうする?

 

今回の動画はそんな疑問にお答えしてくれます。

 

ちなみに「子供だけイラストレーター別人かな?」というコメントがあったけど、全部僕が描いてます。

まぁ確かに子供キャラのような絵のテイストは(バベル裁判所では)初めて描いた感じなのでそう思う方もいるかもしれませんが、本来はこの子供のようなキャラの絵が僕の作風なんだけどね。

 

このもんぐとか・・・

 

女の子のキャラはこの釣り好きに出てくるキャラのテイストに近いです。

 

ちなみにこれらのキャラが出てくる漫画はこちらのアルファポリスにて公開してます。

アルファポリス:因幡よしぞう

 

 

これら(もんぐや釣り好き~)の漫画は作業時間がとれなくて中々更新できないけど、気長にお待ちいただければ有り難いです。