懇親会! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

ゴルフが終わると、夜の部へ!


今年もたくさんの選手が!




えっ?



誰かわかんない?


俺のスマホでは、これが限界あせる


左から、


中東、赤松、梅津、福井、野村、梵、

安部、井生、岸本、山本芳彦


です!


壇上では、楽しいトークが!








そして、もちろんツーショットも!


今年初参加の野村選手!




昔の福井選手みたいに無愛想でしたあせる


でも、カードにサインはくれましたニコニコ


いつもとっても良い人中東選手!




梵選手ともう一回!




そして、赤松選手!!!




今年は、スタメンで!!!


でも、2年前 も同じ服だった気が…


トークでは、普段聞けないこともたくさん!


特に梵選手は、あのことを…




でも、絶対ツイッターやフェイスブックなどで

書かないように念押しされたので、

ここでは書くことができません!


ちなみに、梵選手と梅津選手は、

同じ服着てましたw


来年は、優勝報告会も兼ねてるといいな~!