ゴルフ結果&表彰式! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

昨日は、梵選手のコンペに参加しまして、

仲良く記念撮影!


頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


昨日のゴルフは、前半よかったのですが、

後半スタート前に梵選手と記念撮影した時に


「俺と写真撮ったら、後半崩れるよ(笑)」


って言われたら、いきなりダボガーン


その次はトリで、大崩れショック!


その後、ドライバーが絶不調になり、

ドスライス連発ショック!


途中の茶屋で、齊藤悠葵選手と遭遇!


頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


この直後に右腕肉離れガーン


激痛と闘いながら、プレーするも、

スコア大崩れしょぼん


ひどい成績でしたしょぼん


夜は表彰式で、たくさんの選手と記念撮影!


まずは、安部選手!


頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


続いて、梅津選手!


頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


メガネをかけていたのですが、


取らないと誰かわかんないっすよね?


って言って、わざわざ取ってくれました!


すごいいい人ニコニコ


BBHのカードにサイン貰うときも、


「こんなの初めて見た!ゲームのですか?

僕がキラカードですか!うれしいな~!」


って言ってましたニコニコ


そして、福井選手!


頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


え~っと…


むっちゃ感じ悪かったですシラー


小生意気な無愛想青年って感じあせる


しかも、BBHのカードにサインお願いしたら、


「カードにサインはできないんですむっ


って言われました…


そして、丸選手!


頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


それまで楽しく話してたのに、

写真撮るってなったら、緊張顔あせる


決して、肩組んだから怒ってるわけではないはずあせる


さらに上野投手!


頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


隣は、ともだちのたけちゃん!


カメラマンだったのですが、

中東選手が一緒に撮ってあげる!


って3ショットにあせる


他に写真撮ってないですが、

岸本選手や井生選手、山本芳彦選手、

町田コーチもいました!


そして、今回一番会いたかった選手!


そう、赤松選手!


頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


すんげ~いい人!!!


むっちゃ明るいし、いろいろ話もできました!


サインもたくさん貰っちゃったニコニコ


そんで結果的にこんな感じに!



頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


抱き合って2ショット(笑)


最高でした!


表彰式の方は、とても楽しく、


井生選手と梵選手がキスしたり、

それをみた梅津選手が、井生選手としたり、


いろいろ見どころ満載でしたが、

一番はこちら!


頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


ちょっと見にくいですが、仮装して、

エグザイルのライジングサンを歌いながら、

会場を練り歩く選手!


誰か分かりますか?


こちらの選手です!


頑張れ!よしきカープ!BBH2012編!


安部選手でした!


残念ながら、成績悪かったので、

賞品は貰えませんでしたが、

サインはたくさん貰えて、大満足ニコニコ


戦利品編へ続く!