ゴルフコンペ! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

更新するの遅れましたが、

先日梵選手のゴルフコンペに参加してきました!


7時半スタートだったので、

5時半に起きて、準備して、

7時にはゴルフ場へ!



しかし!!!




一面雪景色雪


これは…



とりあえず、毎年恒例の梵選手とのツーショット!




雪のせいで、スタートが2時間半遅れになり、

ハーフコンペに変更にあせる


でも、そのおかげで、選手との交流時間がニコニコ


いつもいい人安部選手!




楽天に行っちゃうけど、梅津選手!




カープスコアラーの岸本元選手!




そして、先日も会った福井選手!




初めて会った時は、

嫌な感じだったのにとっても良い人に大変身!!!


ということで、




頂きました~!!!ニコニコクラッカー


来年頑張って、カード化されることを

心から祈ってます!!!


ちなみに急遽サイン会も開催!


その模様がこちら!




人気がないわけではございません!


だって、みんなゴルフ場に色紙とか

持ってきてないし(笑)


俺は、BBHカード持って行ってたけどw


みんな帽子とかウェア、はたまた靴にサインを

頂いてました!


でも、あっという間に貰い終わって、

こんな状況にw


この後、無事ゴルフは行われましたが、

俺のスコアは、雪のせいで…


多分、雪のせいで…


決して、実力では…(T_T)


懇親会へ続く!