BBH 2014 2期目成績 野手編 | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

投手編に続き、一応野手編もあせる


1番丸!


1


ALLMAXだけあって、頑張ってくれました!


本塁打がもう少し欲しいとこですが、

とりあえず満足ニコニコ


2番菊池!


2


菊池で、打率3割ないのは、

僕だけでしょうか?…ガーン


なぜか打てないショック!


3番赤松!


3


あの大会のせいで3割に届きませんでしたが、

まずまずの成績!


本塁打を30本に乗せたいな~あせる


盗塁が100超えなかったのも残念あせる


4番エルドレッド!


4


リアル同様大不振ガーン


本塁打は、そこそこですが、打率が…ショック!


5番キラ!


5


ま~、普通かなあせる


もういなくなるので、どうでもいいあせる


6番梵!


6


なんか数字はイマイチですが、

もっと頑張ってくれた感があせる


7番は、堂林、キムショー、小窪などで、

コロコロ入れ替えてたので、省略!


8番石原!


8


もう石原に打撃は求めていません!


刺してくれればいいです!


全体打率は、以下の通り!


打率


勝率5割監督らしい成績です!


最後に盗塁!


盗塁


一応赤松がトップですが、

成功率が…


もっと走らせたいな~あせる


とりあえず、梵もキムショーも残ってくれてよかったニコニコ