BBH 2014 2期目投手成績! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

だいぶ前に2期目終了していたのですが、

たいした成績じゃないので、

公開する気になれなかったのですが、

今まで続けていたことなので、

公開することにしましたあせる



マエケン!




育て方がイマイチなのですが、

球威がMAXのおかげなのか、

あんまり打たれません!


後半になって、使い方がわかってきて、

ようやくエースっぽくなってきました!


バリントン!




なんだかんだと安定していました!


なぜかあんまり打たれないあせる


来年からは、ヤクルトか~汗


大瀬良!




使い方がよくわからないのですが、

ぼちぼち頑張ってくれました!


来年は、もっと頑張って、

数値上げてほしいものです…


九里!




リアルでは、イマイチでしたが、

よしきカープでは、結構活躍!


使い方がハマったようで、

大会まではムテキング!


しかし、あの大会で…しょぼん


ノムスケ!




使い方がわかりませんガーン


放置でよく打たれますガーン


連打されますガーン


どうすればいいのでしょう?


一岡!


itioka


育て方が悪いのかしらあせる


打たれまくりますガーン


頑張って、起用していますが、

心折れそうになりますガーン


一岡は、もっとすごいはずなのに…


ミコライオ!


miko


安定して抑えてくれていました!


一岡の火消に大活躍!


でも、来年からは…ガーン


一応、投手全体の勝利数!


勝ち数


ここから4人もいなくなるなんて…ショック!


一応、防御率悪い順!


防御率


3期目は、あの大会真っ最中だったので、

もっとひどい成績にガーン


盛り返せるかな~ショック!