ファン感謝デー! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

ファン感謝デー!

と言っても、カープではなく、
今週末開催されているやつです!

最終日に昼から、ハリウッド東雲へ!

ハーデスで、三千円で、
ハーデス引くもまさかの100Gガーン

しかし、少し投資すると、また当たり!

でも、犬ガーン

また少し投資すると当たり!

でも、犬わんわん

また少し投資すると当たり!

またまた犬わんわん

200G以内に当たりが来るので、
設定が良いと踏んで、粘っていると、




ファン感謝デーのサービスのジュースが!

この時点で、このジュースは、○万円也ショック!

しかし、このジュースを飲みほすと、
ハーデスで大当り!

なんとか400Gを引き、
右隣がGOD引いたけど、
気にせず、打っていると、




GOD降臨ニコニコ

すかさず、幹優さんに写メール!

不思議なことにGOD引いたり、
超番長引いたり、
ガロで確変引いた時などに
幹優さんに写メールを送ると
大爆発するのです!

皆さまお試しあれ!!

というわけで、大爆発爆弾




ファン感謝デーのくじ引きは、
ハズレだったけど、大満足ニコニコ