HAROO様から「2014 YUNHO SPECIAL GOODS」の告知。 | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

ユノペンならば、いちごいちご...じゃない、一度は聞いたことや観たことあるのではないでしょうか。

ハイクオリティな写真や動画で、世のユノペンをメロメロの骨抜きにし
なんともCuteなグッズで癒してくださる素晴らしいHAROO様。

ちなみにこの前購入したブランケット⇓


※画像お借りしました。ありがとうございます。


可愛くないっすか!?
もうね、ピンクだし、
ユノが苺だし!

そんなHAROOさまが2014バージョンのスペシャルグッズをお出しになります。
HAROOU-KNOW YUNHO SPECIAL GOODS
http://haroo-goods.com/

あのですね.....
この告知用の動画。
たったの53秒だけど、すでに数えきれないほどツボだらけ....
ステキすぎる....キャー

≪以下、HAROO様のHPから拝借≫ *********************************************************
HAROO 2014 special goods

[KEEP CALM AND LOVE U-KNOW YUNHO]vol.2


こんにちは。HAROOです。

夜空に一番早く昇り、一番遅く沈む星

とても長い昼も、とても長い夜も、私たちの一日のすべてを包む光…


私たちのユンホのHAROOが製作する 2014年 special goods DVDが発売されます。

2013年3月から2014年3月までの映像で綴られる

HAROO 2014 special goods :: [KEEP CALM AND LOVE U-KNOW YUNHO] vol.2

ユンホに対する愛をいっぱい詰め込んで 最高の映像、最高のクオリティで製作されます。

収益金はいつものように、ユンホのサポートの為に使用されます。


:: 仕様 ::
2013.3~2014.3までの映像が収録されます。
2DVD(細心の編集と最高の高画質/プラスチックケース/フォトブック/TV&PC再生可能/ランニングタイム未定)

:: 特典 ::
全体特典未定

海外のファンのためのランダム特典があります。


*********************************************************

今まで、ONE様、かちかじゃ様、 HAROO様、BESANG様のサポートに参加入させていただきましたが、
トラブルが一切なかったので、記事にしています。

ただ、ファンカフェとのやりとりをされる場合は、
自己責任でお願いします!

東方神起10周年”愛の”列車旅行
ユノのマイク不具合を誰よりも一生懸命フォローするチャンミナ。
ホント、大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ただ、一番ツボだったのは、
どうしていいか判らない子供のような顏のユノ
マジ、愛しすぎる超ラブッvvv