お席の用意はいつですか!?...で「野王」のイベント告知きた | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

厳選なる抽選の結果「お席の用意はできませんでした。」

できませんでした..

でした...

した.....



( ̄皿  ̄怒怒怒



いつですか?

いつになったら用意していただけるんですか!!!?

「20周年まで待て」とか、無しにしてくださいよ!!!!


『P席狙いだと、また外れる気がするから、今回は諦めて一般と見切りで行こ!テヘへ


なんて、考えてエントリーしたさ。

正直、東京、京セラのどっちかは、当たると思ってたさ。



だって、土曜しか行けないんですぜ?

しかも、一般と見切りですぜ?

何万人分のイスを用意してんのか教えてくり...。


友達なんか、城ホール、京セラ。しかもP席有り。

おまけに、リリイベまで当たってるんすよ。

これが不公平じゃなくてなんなの?TT


しかも、これ↓




メールきた瞬間喜んだね。飛び上がったね。


わ~い!!!!!


「野王」イベントだ~ヾ(嬉>∇<喜)/

ユノだ~ サンウさんだ~ 当たるかなぁドキドキ



「先着順」?


んんん?


48,600円?(税込)


あぁ、4月以降だから消費税が8%なのね...


って、本体価格45,000円!!!?


どこのセレブが行かれるんっすか?

確かに、ユノペンとかサンウさんペンはお金持ちの匂いがするが(爆


そういや知り合いのユノペン新羅イベント、アジア圏のライブは全部行ってる。

あれも、セレブっちゃ、セレブよね..( ̄∇ ̄;)



先着順の争奪戦にサンウさんペンも加わるんですよね!?


国際フォーラム ホールA キャパ5000人×2

計10,000人...


判らん。

今回のイベントに対して、このキャパが多いのか、少ないのか。


だって、約5万円でしょ?

食事も付いてるディナーショーのお値段よね。


しかも、ボングンやパラ牧のイベント考えてもトークは韓国語だよね。

(個人的にはユノが母国語しゃべってるの聴くの大好きだから、問題ないけど)


ユノだけでも、サンウさんだけのイベントでもないから、どっちかだけのペン(ほとんどそうよね...)は、大満足って訳にはいかないような...。


でも、ユノを可愛がってくれてるサンウヒョンと一緒だから、

トンセンユノの甘えっぷりが生で見れるという、

激萌え&レアな体験できるかもしれない。

したら、そんだけで5万の価値がある気もする。


総合するに、レアなユノの姿が拝める可能性大、

(自分的には)大好きなユノの韓国語トークがたくさん聴ける、

平日&お値段的に先着開始日の開始時間すぐならGetできそう..

てことで、よくよく考えるとプラス要素の方が多い。


TREE予算が(落選の嵐で)だいぶ浮いたから、チャレンジしようかな.....。



「どこのセレブが行かれるんっすか?」

ってのたまわったのはどこのどいつだい!!!!!?


「アタシだよ!!!!!!」


だって~ チケットの神が全っ然微笑んでくれないんだもん!!!

んで、トンセンユノを見たいんだもん><


!!!!!! 平日じゃんか( ̄□ ̄;)

が~ん....


さ、.....煩悩を消して(爆)

ユノの一日も早い回復、全快を今日もお祈りお願い