TREEのP席チケット...今年はどんなのだろ~(´∀`).。o○ | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

TREEツアー......宮城のP席オンリー。

他全滅。


土曜日しか行けないから、ドームのP席狙ってみた...。

惨敗。

欲を出しちゃいかんってことよね。


aチケでドーム一般エントリー。

これでお席を用意してもらえなかったら、ビギの意味がよくわからない...。


そんなチケット争奪戦に疲れ気味な今日この頃

プレミアムシートのアプリの案内が来た。


また、二人からの愛のメッセージがもらえるのねドキドキ

二人の語りかけるような直筆メッセージがもうキュンキュンきて

なかなか興奮するサービスだわwwって、ぷるぷるしたね~。


今年はどんなかな?

どうせなら、

この上半身の画像でメッセージください。


もちろん、コレでも


コレでも結構です。

むしろ、ウェルカムです。



あ!今年のP席チケットでもいい!!!!



もう、自分の写真なんか裏面よ!裏面!!!!!!



ちなにみ、TONEとTIMEはこんな感じだった




ま、たわごとはおいといて



今回の予想。


まずはCOOL神起。



自分的には裸無理ならコレがいい。

でも、今までのからするとロゴの色抜きは無いから

これは無いだろうなぁ。

こういう色合い好きなんだけどね~。




森の妖精神起


う~ん....

ロゴと一番合うのが、これっぽい気もする。

でも、インパクト薄いよね~...

あ、もちろんユノとチャミのカッコよさは薄くなんかないよ!

あくまでも背景とかモチーフとかね...。



天使神起
なんだかんだと言ってますが、やっぱホミンちゃんは白だよね。

ピュアだよね。キレイだよね。襲いたくなるよね~

結局のところ、TREEの大きな愛を象徴するような

天使っぽいバージョンが一番イイような気がする。


でもね、

自分の写真は裏!!!!!!

絶対、裏にしてほしいのよ!!!!!!


ま、本人確認用のチケットなんだから表に無いとっつうのは判ってるさ。

ただの希望よ、希望...。


だって、TONEもTIMEも二人の横(っていうか下だけどね)に自分の写真。

笑ったよ。3次元と異次元だよ。


ならば!!記念にずっととっとくんだから、

二人だけの美しいカードにしてくり!!!!オネガイ涙


さて、今日もユノの回復祈願。

はやくよくなれ!スリスリマスリ!
( ̄人 ̄)