【イベント告知】働くくるま大集合2024 @吉川美南♫5月18日19日に開催されます♫ | ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

吉川市子ども・子育て応援サイト「よしよしねっと」チームによる、子育てを楽しむためのブログです♪
親子で過ごせる時間は、一生のうちのわずかです。楽しまなきゃもったいない!パパやママが子どもと毎日を楽しめる、そんなヒントになればと思います♪

こんにちは♫よしよしねっとのあいママです☺️気候のいいお出かけ日和な5月✨毎週末、いろんなイベントが開催されていますね♫

今週末は、18日19日と連日で、
JR吉川美南駅前広場とイオンタウン吉川美南にて「はたらくくるま大集合」というイベントが開催されます🚗♫





昨年、あいママは娘とこちらのイベントに遊びに行きました♫!消防士さんのお仕事服を着せてもらい記念撮影をしたり、警察官の白バイクに乗せてもらったり、
くるまにはあまり興味のない娘ですが、思いのほか楽しんでいました😆

今年も、子ども免許証の発行など、私が気になる♫楽しそうな内容盛りだくさんなので行ってみたいなと思っています☺️

皆さんも是非、お子さんと足を運んでみてくださいね😊♫