【R6年度年間スケジュール】ふたごの日✨年間スケジュール | ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

吉川市子ども・子育て応援サイト「よしよしねっと」チームによる、子育てを楽しむためのブログです♪
親子で過ごせる時間は、一生のうちのわずかです。楽しまなきゃもったいない!パパやママが子どもと毎日を楽しめる、そんなヒントになればと思います♪

こんにちは♫よしよしねっとのあいママです☺️

桜が散ると🌸新緑が楽しみな季節になりますね🌿


今日は「ふたごの日 にこにこKISS」の今年度の年間予定をお知らせします♫





毎月、中央子育て支援センターか美南子育て支援センターにて開催していますので、ふたごちゃんみつごちゃんのママさんがいらっしゃいましたらお気軽にご参加くださいね

ふたごのお子さんを育てているママスタッフがお待ちしています☺️☘️メッセージをご覧になってみてください👀✨↓




今年度もふたごちゃんみつごちゃんの皆さんにお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしています☺️



お問合せ📞✨

中央子育て支援センターぴこの森 048-971-8865

美南子育て支援センター美南の風

048-983-5267


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

「子育てサロンふぁみりんぐ(子育て支援センターぴこの森と美南の風の2箇所)」と、「よしよしねっと」は、吉川市から委託を受けて、「NPO法人よしかわ子育てネットワーク」が運営しています。吉川市には子育て支援センターが3箇所あり、「ひまわりの丘」は吉川市直営の子育て支援センターです。

 

NPO法人よしかわ子育てネットワークは、子育て中のママが集まった地域の仲間です。

自分たち自身も学びながら、吉川が、“子育てしやすい・子どもが育ちやすい街になるよう”に、子育てママの視点から事業展開したり、子育て家族の声を行政に届ける役割も担っています。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

子ども・子育て応援サイトよしよしねっとでは主に埼玉県吉川市の子育て情報を発信しています!

 

よしよしねっとホームページでは吉川市の子育てに関する基本的な情報をお届けしていて、ブログではスタッフの子育てのつぶやきを交えながら生の吉川市の子育て情報をお届けしています。

 

インスタグラムやX(旧Twitter)でも最新の子育て情報を発信するだけでなく、日々の子育て支援センターの入室状況等も確認ができますので、アカウントをお持ちの方はぜひフォローしていただけると嬉しいです☺️
 

ーーーーーーーーーー

 @yoshiyoshinet

ーーーーーーーーーー


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎