【イベント告知】吉川市国際友好協会主催のおしゃべり会が開催されるよ! | ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

吉川市子ども・子育て応援サイト「よしよしねっと」チームによる、子育てを楽しむためのブログです♪
親子で過ごせる時間は、一生のうちのわずかです。楽しまなきゃもったいない!パパやママが子どもと毎日を楽しめる、そんなヒントになればと思います♪

 こんにちは!よしよしねっとスタッフライオンママです🦁🌈


今週末はとっても寒くなると予報が出ていますね🥲冬が寒くて当然だし、寒いのが嫌いなわけでもないわたしですが、寒い日プラス強風になると「あー早く5月にならないかなー😫」と嘆いてしまいます😅


さて、週末の天気とは打って変わって、国際友好協会からあたたかいイベントのお知らせが届きました😇✨


国際交流や日本の文化や生活などに興味がある方はぜひ遊びに行ってみてください☺️🤎



【みんなでおしゃべり会】

日時 1月23日(火)19時〜20時45分

場所 市民交流センターおあしす2階 生活工房

費用 無料


Yoshikawa International Friendship Association is going to hold a party on Tuesday, January 23rd at Oasis, the community center in Yoshikawa. 


Anyone who is interested in Japanese culture or who wants to know about foreign

cultures is welcome to join this party for free.


The party will start at 7pm and ends around 8:45pm. 


Reservation is not required however if you have any inquiries, please contact YIFA at 0489829458.