《イベント告知》ようこそ♡よしかわ開催します♪6月29日(木)美南子育て支援センターにて | ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

吉川市子ども・子育て応援サイト「よしよしねっと」チームによる、子育てを楽しむためのブログです♪
親子で過ごせる時間は、一生のうちのわずかです。楽しまなきゃもったいない!パパやママが子どもと毎日を楽しめる、そんなヒントになればと思います♪


こんにちは♪よしよしねっとのあいママです☺️


629()、美南の風にて「ようこそよしかわ」が開催されます





✨✨


最近、吉川にお引っ越ししてきた方

吉川での生活で、知らないことやわからないことがあるママ

ママ友がいたらいいな、ママ友づくりのきっかけがほしいな、と思っているママ


子育て、病院、お店の情報などを、吉川で子育てをしているママ達で、たのしくおしゃべりしませんか


✨✨


子育てをするのに、自分が住む街の情報を知ることはとっても実生活にも役立つし、それが同じ街に住むママの声を直接聞けるとなればなおさらです


あいママは吉川市に住んで6年目になりますがまだわからないことや知らないこともあります😊🙌🏻なにか子どもに関する情報を知りたいな〜と思ったら、ママ友や支援センターのスタッフさんに聞くようにしています☺️👂

子どもの病院情報や、食品の購入先などは特に、ママの声が一番参考になるな〜と感じます😄ようこそ♡よしかわは、同じ吉川市に住み始めたママさんの声を聞くのにぴったりのイベントです♪


629()午前も午後も、まだ空きがありますので、ご都合の合う方は是非、お気軽にご参加ください😊✨

スタッフ一同、お待ちしています♪


お問合せ・申込み

吉川市美南子育て支援センター「美南の風」048-983-5267



ふぁみりんぐHPはこちら↓

 

美南子育て支援センター美南の風Map