おそとであそび隊⭐️プチプレイパーク3/3開催予定 | ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

吉川市子ども・子育て応援サイト「よしよしねっと」チームによる、子育てを楽しむためのブログです♪
親子で過ごせる時間は、一生のうちのわずかです。楽しまなきゃもったいない!パパやママが子どもと毎日を楽しめる、そんなヒントになればと思います♪

こんにちは!ライオンママです🦁🌈

 

だんだん暖かく感じられる日が増えてきて、ウキウキな毎日を過ごしています!

 

しかも明日はひな祭り♪うちは弟たちがなんでも投げる期でお雛様をここ数年出せていないのですが、娘はもうすぐ三本目の歯も抜けそうだし、しっかり成長してくれているのでよしとしています😂💕明日はちらし寿司でお祝いかな✨

 

そして、明日は3月1回目のプレイパーク!

吉川市では木売公園という場所で毎月2回プレイパークを開催しています。明日10時〜12時までやっているので、お着替え持ってご参加くださいね🥰また、明日は参加費1家族100円です。ご自宅での検温・健康観察のご協力をお願いします♪