こんにちは、YOSHIKAです虹

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き

 

自分が瞑想を色々試している中で

 

これはめっちゃいい!おススメ!!

 

と感じたものをご紹介しますね♡

 

 

 

おススメ瞑想①の幸せことば瞑想記事はこちら☆

 


 

 

 

 

願いが叶う感謝の瞑想 

①ゆっくりと息を吐くと同時に

 叶えたい願いを肯定的な言葉で

 現在形の文章にして心の中で唱えます

 

アファメーションするときと同じように

「○○になっています」「○○ができています」

というように

否定的な言葉を用いず

現在形の表現で願いを文章化して

その言葉を吐く息に乗せて唱えます。

 

☆例☆

「お金がどんどん入ってくる~」

「めちゃくちゃモテている~」

 

 

 

②ゆっくり息を吸いながら

 願いが叶った状態をイメージして

 サポートしてくれた存在に

 心の中で感謝の気持ちを伝えます

 

その願いが叶っているところをイメージしたら

 

次の呼吸で

身近な人やご先祖様

天使や龍神、神様など高次の存在

自分のハイヤーセルフ

関わってくれている人のハイヤーセルフ

微生物や精霊たち

 

目に見えるものも見えないものも

その時思い浮かんだすべての存在達に

それぞれ一呼吸ずつありがとうと伝えていきます。

 

 

 

③この呼吸を何度か繰り返し行います

 

深い呼吸をゆっくりと繰り返します

できるだけゆっくり吐いてゆっくり吸います

 

願いが叶っているイメージをしっかりと味わって

サポートしてくれている存在達への感謝の気持ちを

全部伝えきったと感じたら終了です♡

 

 

☆例☆

「お金がどんどん入ってくる~」

と心の中で唱えながらゆっくり息を吐く

 

お金がどんどん入ってきたときのイメージを膨らませて

ニヤニヤしながらゆっくり息を吸う

 

もう一度「お金がどんどん入ってくる~」

と心の中で唱えながらゆっくり息を吐く

 

その願いをかなえるために

サポートをしてくれていると思われる存在に対して

「○○さんありがとう」と心の中で唱えながらゆっくり息を吸う

 

 

 

 

これ、やるだけで

めちゃくちゃ波動が上がります!!

 

 

私はこれをやっている間

感謝の気持ちがあふれてきて

涙が止まりませんでしたー笑い泣き

 

 

 

そして願いもじわじわと叶っているのを実感中チューラブラブ

 

 

 

叶っている場面を色々とイメージして

それをニヤニヤしながら感じることも

 

感謝の気持ちをしっかり感じることも

 

呼吸瞑想と組み合わせると

 

さらにさらに波動が上がっていい感じキラキラ

 

 

 

 

この瞑想も通常の呼吸瞑想よりも

雑念が生まれにくくてやりやすいと感じています!

 

 

 

ぜひぜひお試しください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ヨガ×マインドフルネス

~本来の自分へ~

 

コラボイベントのお知らせです☆

 

 

リラックスヨガとマインドフルネス瞑想を

組み合わせた

最高にリラックスできて

本来の自分へと戻っていける

そんな素敵な時間をお届けします♡

 

 

 

日時 2024/7/12(金)10:00~12:15頃

 

定員 7名

 

金額 3,600円

   終わった後においしいお茶付き

   さらに次回各講師ごとに使える

   300円オフチケット付き!

   実質3,000円の超お得な内容です!!

 

場所 NLABOさん(山口県山口市大内)

 

講師 リラックスヨガ まどか

   マインドフルネス YOSHIKA

 

 

◉リラックスヨガとは

 

心と身体をゆるめるヨガです。

🌼初心者の方でも取り組みやすい

🌼ストレスや不眠の解消

🌼血行の促進

などの効果が見込まれます。

 

マインドフルネス瞑想が取り組みやすくなります😊

途中途中で身体を正しい位置に戻して押していくので

マッサージのような、とても心地いいこと間違いなしです♪

 

 

 

◉マインドフルネスとは

 

自分の心のいま、ここに意識を向けることをマインドフルネスといいます。

ストレス解消、脳の活性化などに良いと

言われているマインドフルネスを

分かりやすく説明しながら実践していきます

 

瞑想が苦手!という方でも簡単にできる方法をお伝えしますよ☆

さらにリラックスヨガで心も体も緩まった後には

自分の潜在意識の深いところから癒しをもたらす瞑想ワークを行い

本来の自分へ戻っていく、ありのままで満たされる自分を感じる

そんな時間をお届けいたします♡

 

 

ヨガとマインドフルネスの相乗効果で

心も体もすっきりして本来のイキイキとした自分へと戻っていく体験を

みんなでしてみませんか?

 

 

 

ご予約お待ちしています♪

初めてさんも大歓迎です♪♪

 

 

お申込み、お問い合わせは

公式LINEまたはインスタのDMにお願いします☆

 

 

 

 

LINEはこちらをクリック↓

 

 

IDは@727aculxです☆

 

 

 

 

 

 

 

2024年後半のマナカードリーディング&星読みセッション

受付中です!!

 

image

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます爆  笑