診察日2018年1月 | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

昨日の病院へのその後です

我慢をしましたが、無理!と思い受付に帰りたいから、処方箋だけお願いしますと話す
しばらくして、すぐに呼ぶから待てと
予約時間に人数入れすぎなんじゃない?
何だかなぁと思っていると、主治医の声で番号呼ばれました
少し不機嫌なようプンプン
こっちもですわえー
来年は1月の診察、下旬にしてもらおう

さてさて、診察
採血結果も当然出ていて、問題なしとのこと
触診も問題なし
気になることもないと話す

じゃ、終わりと
次回は4月13日
ちなみに去年はエコーをやったが、今年はなかった
なので、エコーやるの?と聞くと、その内ねとさ
最後までご機嫌斜めでしたわ

その後、母の病院へ
診察結果はヤバし
血糖値14って
食べ過ぎなんだろなぁとは思うが、食べ物見えないようにしても、薬変えてもダメ
医師もこれ以上はやりようない
日赤に検査に行けと
予約は来週16日
また休みをお願いするのか
ボスに話し、午後休みをお願いし了承されるが、今後もこんなかショボーン

本人の自覚のなさ、やる気のなさ、だって!の言い訳ばかりにうんざりしてきた
娘にも協力お願いのLINE
すぐに電話があり、いいよとえーん
ありがたい

来週また日赤行ってきます
もしかしたら入院かもしれない
この数値じゃね
あーどうしたらいいのか