今回のところは雪止んで下さいよ | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

こんにちは。雪もう要らないゴンタです

雪かきで腰が痛い><;

 

昨日午後晴れ間も見え,よしいいぞ!と思ったのに,夕方からまたドカドカ降り出した

太陽さんが恋しいです

 

通勤風景!

 

車間が狭い人にガンを飛ばすゴンタ!プンプン

 

気持ちに余裕がないのか,人の事なんてどうでもいいのか,救急車が来るのに,気付かず避けた車を追い越すバカ!

 

いつもの感覚で側道から無理矢理入り,スリップしているアホ!

 

どんだけスタットレスを信用しているんでしょうか

 

20分早めに行動しているので,気持ちに余裕があるかな

 

 

 

さて,先日の母迷子になった上,バイクを放置してきた事件ですが

場所をざっくりお伝えします

スクリーンショットなんでわかりづらいでしょうか

ストリートビューの画像

向かって右側は現在工事中で白い工事用フェンスが立ってます

この細いどこ行くかわからない路地を進みましたそうな

で,これが上空から見たの黒丸付けましたがわかる?

 

ここ,どこにも出られません

何故入ったのか

手前のところは,坂と崖

落ちていたらさようならだったことでしょう

 

何かあったら,連絡下さいと紙を作りました

この雪ですから当面乗らないのでいいですが,高齢になると,方向音痴で行ける気がするアップなどになるんですかね

徘徊したらと思うとあせる

 

 

 

現在の長野市です

(南側なので,善光寺などよりはマシかもしれません)