サロン・ドゥ・ショコラ 札幌丸井今井 | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

札幌滞在中、丸井今井さんの催し物がサロン・ドゥ・ショコラでしたv(^-^)v

東京では待ち時間がものすごかったらしいです。
こちらはどんな感じでしょう?

開店と同時に入りましたから、まだそれほどでもない感じでしたが、この日の限定品、カカオ・サンパカのロールケーキに整理券が配られていました。
余裕でもらえたのですが、
「本日中にお召し上がり下さい!」
とのことだったので、一人では食べきれず断念ショック

ホテルの地産もの朝食を食べ過ぎた為、10時じゃおなかもこなれておらずショボーン

ファブリス・ジロットのチョコレートソフトクリームが精一杯でした。
{D8E628FA-84A2-49A9-8EDE-52E01B8499C1:01}

{220D8390-B8AE-4FF0-8605-0542FFE2F0DE:01}

会場はそれほど広くなかったので、一通り回ったら札幌在住のMさんと合流おねがい
何十年ぶり~?

1日付き合ってもらいました。

Mさん、ありがとう