札幌雪まつり すすきの会場 | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

ずっと行きたかった札幌雪まつりに行ってきました。
2月にお休みを取る事ができたので、この時期にしかできない事をしたいと思い、前から一度行きたかった雪まつりに行く事にしました。
しかも、Natsukiヴォーカルスクールのなつき先生にお誘いを受けて、最終日に雪まつりステージで歌ってしまうという暴挙爆笑
 
ステージの件は後にブログに書くとして、まずは雪まつり、すすきの会場の氷像の写真から。
Ice World
酒が氷に埋まってます。
 
すしざんまい1
すしざんまいニコ
すしざんまい2
魚が、カニが埋まっているイヒ
sapporo beer
サッポロ~♪
Swan
これはきれいラブ
Elegance
最終日ともなると溶けてきてますか
シーラカンス
ガーン
白い恋人
定番!ハート型。
竜宮城
浦ちゃん、いないの?
青龍
やはりドラゴン多い
シマフクロウ
翼は技術のみせどころ
幻翼
素晴らしい!グッド!
pegasus
 
イルミネーションロード
ここは夜になるときれいかな。
Nikka
Nikkaさん
 
氷像は写真がなかなか難しく、いまいちわかりずらいのもあり、いっぱい写真撮ったのだけど厳選してみました。
夜になってからまたちょっと行きましたのであとで載せます。
 
次は大通会場です。
 

いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 

 

ブログでドットマネーを稼ぐ