札幌 信玄 | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

雪まつりリハーサル終わり、スタッフの方が親切に連れて行ってくださった所は

海老そば 一幻

だったのですが、店が閉まってたガーン

きっと今日の分売り切れたのでしょうね。


ならばと次の所へ。

信玄

らーめん信玄


信州(コク味噌)にしました。

冷えた体にあったかいらーめんがありがたい。

チャーシューも美味しくって、静かに食べてしまいました。

美味しかったです。

ご馳走さまでした。


美味しいらーめん連れて行ってくださり、ホテルまで送ってくださって、本当にありがとうございました!