札幌にいるあいだに | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

{CEDCCED2-29AC-4925-8355-3031160ABE31:01}

一度行ってみたかった、札幌雪まつり。
時期的にぴったりお休みいただいて、なつき先生のゴスペルステージにもちゃっかり出させていただきいただきました!

明日の便で帰りまーす。

札幌にいる間に、「フラジャイル」も「巷のリアルTV カミングアウト!」も放送されてしまいましたびっくり

楽しみにされていた方がいらっしゃったならすみません

「フラジャイル」はオンデマンドで見られます。
泣けちゃうよえーん

旅レポは帰ったらしまーす。

それでは、HappyなSt. Valentine's dayドキドキをお過ごしくださいね。