札幌雪まつり 大通り会場 | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

到着日は吹雪でしたが、翌日、雪まつり最終日、ステージ立つ日はとても良いお天気でした。

やはり晴れ女晴れ
17時からステージだったので、16時にはここにいないとまずいわけで、この日は雪まつり&札幌観光。
 
お待ちかねの巨大雪像・氷像たちです。
{E6DB4ECF-EABB-428D-9210-7B20E312C619:01}
こちらは7丁目、HBCマカオ広場 聖ポール天主堂跡
素晴らしいですねぱちぱち
この日の夕方、こちらのステージに立たせていただきました。
それは、また後程。
5丁目 台湾クイーンズヘッドと平渓派出所
氷像です
さっぽろ冬物語
5丁目 さっぽろ冬物語
ライトアップするとこんな感じで。
進撃の巨人
4丁目 ご存じ「進撃の巨人」 右奥に札幌時計台がありました。
巨人 夜
夜になったら歌に合わせてライトが。目が光ってる。
三太郎 浦ちゃん側
au三太郎浦ちゃん側
QRコードを読み取ると、すごいことが!
三太郎 金ちゃん側
金ちゃん側
 
スクストリボンちゃんちはやふるひなまつり
これは夜はきれいでしたね。
氷の広場
 
北海道新幹線
8丁目の北海道新幹線
北海道新幹線PM
夜になるとプロジェクションマッピングが始まり、新幹線に色がついたり、花火が打ちあがったり。
ドラゴンボール
10丁目 ドラゴンボール超
 
ヨーグリーナのキャラクターたち
白い恋人のジャンプ台
昼間はスノボなどのデモもやってました。
 
市民雪像ではなじみのあるキャラクターなどが独特の味わいで。
ど根性
あら?ど根性ガエルですか?
五郎丸
話題の人、五郎丸さん。
ふなっしー&ふな五郎
ふなっしーとふな五郎らしいです。
 
動画を入れたかったのですが、あいにく電池切れでごめんなさい