5/5 YOASOBIライブ@仙台 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

埼玉西武ライオンズファン、音楽ライブ好き、クイズ好き。
クイズについてはX(旧Twitter)にて(@q_yama_ch)

以前から一度は行きたいと思っていたYOASOBIのライブ。現在開催中のツアー、残念ながら6月の埼玉のチケットは取れなかったが、今日の仙台のチケットが取れた!詳細の場所はゼビオアリーナ仙台。


開場前にコンポーザーのAyaseが看板前に現れた。

ライブ開始直後から盛り上がり、2曲目に早速、彼等のデビュー曲かつ最大のヒット曲である「夜に駆ける」が演奏された。会場内、録音や動画撮影は禁止だが、写真撮影はOK。









とにかく、レーザー、照明などの演出は迫力満点、Ikuraの可愛く透き通る、それで且つ、力強いボーカルと、Ayaseとサポートメンバーの迫力ある演奏がとても良かった。今日YOASOBIのライブを観て、若い人達だけでなく、僕等の世代を含めた幅広い世代に受け入れられる、そんな凄いユニットが現れたな…とつくづく思った。