(内海聡医師とリアル) John Lennon - Gimme Some Truth | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

 

当ブログ主 【よしやZ30】 が

全曲の作詞作曲演奏録音ミックスした

アルバムが以下で聞けますので宜しくお願いします。

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内海聡( うつみん )内科医の

 

講演会には、数回、参加しています。

 

製薬会社との利権で、メディアは

 

絶対に取り上げない内容である

 

医師からのリアルな告発には、

 

毎回、驚かされますね ー ビックリマーク

 

 

 

2024年の現在、コロナワクチンを

 

推奨して来た方々が逃げています

 

ワクチン接種死の責任逃れの始まり

 

 

 う1

 

 

 

 

2021年、コロナワクチン接種開始時

 

内海聡内科医は、

 

ワクチン接種死を予期していました

 

当然、私もカミさんも未接種ですよ

 

会社の接種圧力は半端なかった(笑)

 

 

 

・ 新型コロナワクチンの正体

 

う2

 

 

 

 

コロナワクチンで大金稼いだ製薬会社

 

・ ファイザーは、前科75犯

 

う3

 

 

 

 

次なるワクチンは、空気感染を開発中

 

・ 自己増殖型mRNAワクチンの仕組み

 

 う4

 

 

 

 

内海聡内科医が警告する病気の素は、

 

・ 社 会 毒

 

う5

 

 

 

 

 

遺伝子組み換えエサで育つ現在の家畜

 

間接的に、私達は体に取り入れてます。

 

 

・ 遺伝子組み換え食品を投与したラット

 

 う6

 

 

 

 

・ 遺伝子組み換え食品企業ワーストランキング

 

 う7

 

 

 

 

 

遺伝子組換え食品の次は、ゲノム食品

 

餌だけ食べて太る、泳がないマグロ !?

 

が、回転寿司に並ぶの決定しています

 

何と、コレ、表示義務なし ビックリマーク

 

 

・ ゲノム編集食品

 

 う8

 

 

 

 

 

 

内海聡内科医と言えば、お笑い精神科 ねこへび

 

私は、15年前には、精神薬は麻薬だな

 

と確信を持ちましたが、医師から告発

 

12年前に、発行された内海医師の名書

 

精神科は今日も、やりたい放題

 

には、マジ歓喜しましたよ。当時、

 

唯一、出版してくれた三五館には感謝。グッド!

 

 

 

 

う9

 

 

 

 

 

精神薬と麻薬の成分は同じ、服薬にて

 

麻薬でラリってるを、良くなった勘違い

 

精神薬( 麻薬 )切れて落ちると、頓服の

 

繰り返し、との内海内科医からの説明。

 

 

 

・ 向精神薬と麻薬などの機序

 

 う10

 

 

 

 

 

抗がん剤、放射線治療で、死んでいく

 

論文は、( 利権で ) 握りつぶされた。ビックリマーク

 

 

・ がんの三大療法

 

 う11

 

 

 

 

・ 放射線検査による発癌

 

 う12

 

 

 

 

・ 風邪薬や鎮痛薬という嘘

 

 う13

 

 

 

 

・ 高コレステロールという嘘

 

 う14

 

 

 

 

・ 高血圧という嘘

 

 う15

 

 

 

 

 

 

内海聡内科医の新書は、

 

日本が売られて植民地な警告ですね。

 

 

・ 2025年 日本はなくなる

 

 う16

 

 

 

 

 

 

電車での外語インフォメーションを

 

最近、やたら見かける理由は ・・

 

外資系の日本を爆買い見える化です。

 

 

 

・ 財務省、東京都、東京メトロ株を一部売却へ

 

 う18

 

 

 

 

 

緑のタヌキさんの公約ゼロの実現は

 

子供減った事での待機児童ゼロだけ、

 

政権に戻り、総理大臣狙いの噂あり ビックリマーク

 

 

・ 都知事過去の公約

 

 う17

 

 

 

 

 

内海聡内科医、有難うございます。

 

メディアは利権で絶対取り上げない話

 

 

今年7月の東京都知事選に、出たら はてなマーク

 

応援しますよ 〜

 

 

う19

 

 

 

 

 

でぇ、今回の、お勧めMVは、

 

1971年、歴史的名盤「 イマジン 」で

 

イマジン平和を、妄想しながら ・・

 

ジョンレノンは、怒っていました むかっ

 

リアルに「 真実が欲しい 」とね。

 

 

 

 

 

 

 

わんわん 追  記 にゃー

 

 

精神科、メンタルクリニック、心療内科で、

 

精神薬( 麻薬 )中毒にされた方々を治療した

 

内海聡内科医は、現在、薬漬け対応は休止、

 

「 はっきり言って面倒くさい 」 との話 (笑)

 

 

 

これ、凄く解ります。私も、精神薬( 麻薬 )

 

中毒の方の健常者までのフォローを辞めた。

 

理由は能書き垂れて、精神薬を辞めない、

 

完全断薬ハードルは、かなり厳しいですね。

 

 

 

結論は、本人が、精神薬( 麻薬 )を止めるに

 

伴う、離脱地獄を受け入れないと絶対無理

 

不調原因は、ヤク( 麻薬 )切れ、なんですよ。

 

 

 

内村聡内科医、本人が言ってましたが ・・

 

能書き垂れて、断薬に向き合わない患者は、

 

本当に、マジで、追い返すのですね。ビックリマーク

 

 

     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹