(頂き病みちゃん?) John Lennon - Cold Turkey | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神薬被害サポート】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神薬被害サポート】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

 

当ブログ主 【よしやZ30】 が

全曲の作詞作曲演奏録音ミックスした

アルバムが以下で聞けますので宜しくお願いします。

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

りあ1

 

 

 

 

私のブログは、お勧めMVを

 

紹介する目的で始めましたが、

 

 

 

メンタルに関する記事を上げると

 

アクセスが上がるので ・・

 

 

 

今回は、精神科、心療内科、

 

メンタルクリニックの活用法を

 

 

 

私は、精神科、心療内科、

 

メンタルクリニックを200%否定

 

は、しませんよ。

 

 

 

理由は、

 

1、 診断書で、休職が出来る

 

2、 死にたいを、口に出せる

 

以上です。

 

 

 

では、頂き病みマニュアル はてなマークw

 

傷病手当金で、ゆっくり休も 〜

 

( 仮病サギは、ダメですよ w )

 

 

 

・ 正社員就職して健康保険加入

 

 ※ 国民保険は傷病手当でません

 

・ ストレス社会で死にそう状況時

 

・ メンタル病院受診して、

 

 正直に、死にそうですと伝える

 

・ 休職な診断書が、直ぐ出ます w

 

  病名は適応障害やウツ病かな はてなマーク

 

 ※ 精神薬はネガティブ情報を

 

 理由に絶対に断る、それでも

 

 勧める病院はナヨウナラ 〜

 

 メンタル病院は腐るほどある。

 

・ 会社に診断書を提出し休職開始

 

 ※給与の約6割の傷病手当金が

 

 最長で合計1年6ヶ月でます。

 

・ 休職中に、転職か復職を考える

 

 ※ 復職は、お勧めしませんよ

 

 メンタル休職者に会社は冷たい

 

 

 

 

 りあ2

 

 

 

 

でぇ、

 

既に、メンタル病院を信じて、

 

精神薬を勧められて、止められない

 

精神薬 (麻薬)で、ラリってる状態を

 

調子が良いと、大きな勘違いな方々

 

を如何するかって はてなマーク

 

 

 

精神薬に一応詳しい、私からの

 

アドバイスは ・・

 

精神薬中毒な貴方を、周りの方々は、

 

既に、気づいてますよ ー  わんわん

 

 

 

精神薬(麻薬)服薬に伴う副作用な

 

無表情お面顔、支離滅裂な発言、

 

コントロール出来ない感情など

 

麻薬中毒者と全く同じなんですよ

 

 

 

SNSに、汚顔や、個人情報を晒す

 

精神疾患を公表なブロガーって多い

 

精神薬でラリってるから自覚なし

 

家がバレる写真をUPしちゃうし w

 

 

 

しかし、本人が気づいた時は、

 

既に遅し、精神薬を辞める伴う、

 

離脱地獄は、覚悟が必要です

 

だって、麻薬なんだもん (笑)

 

 

 

 

今回の、お勧めMVは ・・

 

本人が麻薬中毒の実話を歌う

 

ジョンレノンのコールドターキー

 

 

 

曲の後半、ジョンの絶叫は、

 

麻薬中毒だった、ジョンレノンが、

 

麻薬を辞めるに伴う、離脱地獄を、

 

絶叫にて、再現したとの事です。

 

 

 

ジョンレノンが、麻薬の離脱地獄を

 

乗り越え、麻薬を辞めた理由が ・・

 

素晴らしい、素晴らし過ぎますね。にゃー

 

 

 

 

シラフで、生きる苦痛を感じたいグッド!

 

 

 

 

ジョンレノン

 

この言葉には、十代だった私の

 

心に、マジで深く刺さりましたよ。恋の矢

 

 

 

私の周りには、宗教で祈れば、

 

精神科に行って精神薬を飲めば、

 

生きる苦痛が消える、とホザく

 

洗脳バカが沢山、居たのですよ。むかっ

 

 

 

シラフで、

 

生きる苦痛を感じながら

 

必死に、崖っぷちで、踏ん張る、

 

時々、逃げる w

 

死にたい、なんて、日常茶飯、

 

 

 

家族愛を知らない、トラウマ増し

 

そんな私でも ・・

 

子供が独立までの子育て終了、ねこへび

 

合格率10%台の国家試験だって、

 

二つも、取れちゃいますたー ねこへびねこへび

 

 

 

安い年金 JP なので、死ぬまで

 

資格を活かして、働きまーす (笑)

 

ありがとう、シラフ

 

ありがとう、ジョンレノン

  

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹