(女子ベース萌え) Tom Tom Club - Genius of Love | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神薬害サポート】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神薬害サポート】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

 

当ブログ主 【よしやZ30】 が

全曲の作詞作曲演奏録音ミックスした

アルバムが以下で聞けますので宜しくお願いします。

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センス1

 

 

 

 

トーキングヘッズの名作ライブ映像

 

ストップメイキングセンスのレストア

 

版が、IMAXで上映されるとの事で、

 

映画館まで行って来ました。

 

 

映像、音も大迫力で最高でしたが、

 

私が足を運んだ目的は ・・

 

やはり、トムトムクラブですね ー

 

 

ちなみに、

 

男子バンドに、一人、女子ベースって、

 

何故かはてなマークビジュアル的に落ち着きます。

 

 

 

 

・ トーキングヘッズのティナ嬢

 

センス2

 

 

 

・ ソニックユースのキム嬢

 

センス3

 

 

 

・ スマパンのダーシー嬢

 

センス4

 

 

 

・ ジェフベックとのタル嬢

 

センス5

 

 

 

そして、最近では ・・

 

・ マネスキンのヴィクトリア嬢  ねこへび

 

センス6 

 

 

 

皆さん、胸や美脚を晒す衣装で、

 

男子リスナー視線を鷲掴みですね。恋の矢

 

 

ベースの演奏は最高ですが ・・

 

子供の時に、欲しい玩具から、

 

視線を離せない同状況と似ている、

 

男子、本能釣り (笑) も含め

 

お見事、プロフェッショナル、

 

素晴らしいと思いますね ー グッド!

 

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹