少年ナイフ 平成30年7月7日 新代田FEVER | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者】

♪♪♪
「 病は気から、気病は病名 【投薬】 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ないふ5

 

 

 

 

 

ないふ4

 

 

 

 

 

ないふ3

 

 

 

 

 

ないふ2

 

 

 

 

 

ないふ1

 

 

 

 

 

 

 

楽しい少年ナイフのライブに、今年も行きました。 音譜

 

 

 

1992年に初めて少年ナイフを見た時に演奏した

 

「 ブラックバス 」を26年ぶりにライブで聴けました。 うお座

 

 

 

20回以上は少年ナイフのライブに行ってますが、

 

私が一番大好きな「 像のパオパオ 」は、 ゾウ

 

残念ながら、中々演奏をしてくれないですね~

 

 

 

何とか汗チケットをキープしたポールマッカートニー

 

で例えたら「 ラブリーリター 」かな ・・・ キラキラ

 

 

 

エリッククラプトンで例えたら「 プリティーガール 」

 

「 エニーデイ 」とかね ・・・ キラキラ

 

 

 

キッスのソロで例えたら「 ホールドミータッチミー 」

 

「 ミスターメイク 」も聞きたいな ・・・ キラキラ

 

 

 

 

 

奥田民生で例えたら、20年間もカラオケで

 

歌い続けてる「 野ばら 」ですかね ・・・ キラキラ

 

 

 

 

 

当時は、小学生の子供とカラオケに行っては

 

ユニコーンの「 素晴らしき日々 」や

 

 

奥田民生「 さすらい 」「 イジューライダー 」は

 

親子で必ず歌う定番曲でした。懐かしい ・・・ にゃー

 

 

 

話が逸れましたが、

 

個人的には大好きな曲だけど中々、ライブでは

 

演奏してくれない曲って有るものですよね。 あせる

 

 

 

 毎回、笑顔で帰らせて頂ける「 POP劇場 」な

 

少年ナイフのライブ、次回も参戦させて頂きます。とかげ

 

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹