祝 ・・・ ポールマッカートニー来日決定 | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ポール来1

 

 

 

ポール来2

 

 

 

 

 

朝から台風の事を考えていたら ・・・

 

メールで知りました。 おーっ!

 

ポール・マッカートニーの来日が決まりました。 クラッカークラッカー

 

 

 

1980年( 中止→日本武道館で見たかった )

 

1990年( 泣けたザ・ロング・アンド・ワインディング・ロート ゙)

 

1993年( 最後のリンダの勇姿でした )

 

2002年( ビートルズの曲が激増 )

 

2013年( 最後のポール感は有りました )

 

2014年( 中止→代々木競技場で見たかった )

 

2015年( 社会人の子供と見れて幸せ )

 

2017年( 初めてのポール日本武道館に感動 )

 

2018年( マーサー・マイ・ディアが聴きたい ) わんわん にゃー

 

 

 

と言うことで、9回目のチケット争奪戦に参戦します。 音譜

 

 

 

東京公演と名古屋公演の間が1週間空いているので

 

追加公演が出る予感はしますね。 ひらめき電球

 

 

 

76歳ポールの新しいアルバムも来月出ます。 ビックリマーク

 

 

 

新曲の「 カム・オン・トゥー・ミー 」は80年代の

 

「 スパイ・ライク・アス 」を思い出しましたが ・・・

 

ポールの手抜き ..... 肩の力を抜いた楽曲も好きです。ラブ

 

 

 

なんせ、超名曲な

 

「 セイム・タイム・ネクスト・イヤー 」をお蔵入りにする ガーン

 

ポール様の基準は凡人には理解出来ませんから ・・・

 

 

 

ではでは、

 

ポールの新しいアルバムと来日公演を楽しみましょう。 ウシシ

 

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹