(場外爆音調査) Paul McCartney - Live and Let Die | ルースバンクの音楽家、電気主任技術者、断薬サポート

ルースバンクの音楽家、電気主任技術者、断薬サポート

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう



Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。










2015年4月23日 東京ドーム





2015年4月28日 日本武道館

ロックショウ





ポールさんの ・・・


日本公演の後の韓国公演も無事に終わり


アジア・ポール祭りが終了しましたね。チョキ





所で ・・・


今回の来日で、確認したかった事が有りましたので


わたくし( よしやZ30 )・・・ 調査実施しました。目






それは ・・・


1990年 ・ 1993年 ・ 2002年 ・ 2013年と


東京ドームで、ポール祭りに参加して来ましたが、音譜






コンサート終盤のお約束 ・・・


「Live and Let Die」での爆音ファイヤー 爆弾 ですが ・・・





果たして、東京ドームの場外では ・・・


爆竹ファイヤー ひらめき電球 程度に聴こえているのかな ~ はてなマークはてなマーク




との疑問を持ちまして ・・・ 確認しに行きました。走る人






2015年4月23日 東京ドーム



ステージ裏に位置する25番ゲートに移動し


微かな ・・・ 音漏れ音で ・・・


「Live and Let Die」の演奏開始確認、動画撮影開始 カチンコ






今迄、「Live and Let Die」の爆音ファイヤー 爆弾 で、


初めて、コンサートに来たと思われるオバちゃんが


ビックリして 叫び ・・・ 椅子から飛び上がり アップ ・・・




それを見て、ハロウィン 大爆笑 ハロウィン した事を思い出しつつ


爆音ファイヤー 爆弾 を待ちました ・・・











え ~ と ・・・


結論から先に言いますと ・・・





予想以上のデカイ爆音 爆弾 と、閃光 雷 で ・・・


マジで驚き 叫び ・・・ 目が点になる ドクロ ・・・





今後は、オバちゃんを笑え無くなりました。ガーン





微かな音漏れ音 星空 の後の、大爆音 爆弾 ・・・


大好きなピンク・フロイドを思い出しました。グッド!








2015年4月28日 日本武道館




え ~ ~ ~ ~ !!



武道館って ・・・ 東京ドームより ・・・

音漏れレベルが、遥かに高いのですね ~ ~ !?

普通に、BGMが流れている位に聴こえる ・・・音譜





当然 ・・・ 10万の高額チケット 叫び を買え無かった


我々、小作民 ブタ ・・・ タダで楽しませて頂きました。ニコニコ



動画を見て頂ければ ・・・ 確認出来ると思います。音譜





以上、「Live and Let Die」場外爆音調査実施しました。






・・・・・・



そう言えば ・・・ コンサート中に ・・・


「有言実行」とポールさんが言った気がする ・・・はてなマーク


これは後日、西新宿ブート盤で確認しま ~す。 耳


(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹


 

 


 




 


 


ロックショウDVD【日本語字幕付き】/ ポール・マッカートニー & ウイングス

「 ア マ ゾ ン 」 で 購 入 ↑↑↑