ポールさんの指差し確認 ・・・ オッス | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神薬(麻薬)中毒サポート】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神薬(麻薬)中毒サポート】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。







ポール指差し



ポールさんに、指差し確認して頂きました。チョキ


Paul ・・・

( 君は、ルースバンクの ”よしや Z30” 君だね ~ )






ポールグッド



ポールさんに、グッドサインを頂きました。グッド!


Paul ・・・

 ( 君が作ったアルバム ”Sweet Suicide Pop” は良いね ~ )











え ~ と ・・・


わたし( よしやZ30 ) ・・・


ポールさんの大ファンなので ・・・


ファンお約束の妄想遊びを ・・・


させて頂きました。ニコニコ






前回のブログで、ポールさん生写真を載せた所 ・・・


アクセス数が、1000を超えていて驚きました。叫び





でぇ ・・・ 2匹目のドジョウ狙いで ・・・ にひひ


ポールさんペニンシュラ東京の生写真を追加しました。





今回の来日も、ポールさんのファンサービスには


感動 ・ 感激させて頂きました。クラッカー





今年で73才 ・・・


資産( 625億円 ) ・・・


普通は、寝て遊んで暮らしますよね ~ UFO




キラキラビートルズ伝説を、死ぬまで背負うぜスタンスキラキラ


毎回、毎度、頭が下がりますね ~







ジョンレノンは、レノン教の教祖様に成れたのに ロボット


人間宣言して・・・ 男の子



俺は、小心者とか ・・・

俺は、神経質とか ・・・

俺は、嫉妬深いとか ・・・



俺は、リアルに生きる苦痛を感じるぜと ・・・


キラキラ弱い自分を世界に、さらけ出しましたよね。キラキラ





ジョンさん ・ ポールさん ・・・ 凄すぎです。クラッカークラッカー





だから ・・・


音譜 ビートルズ伝説は永遠に終わらないのですよね。 音譜 


(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹