(レノンと狂人) John Lennon - Imagine | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。










レノンイマジン






前回のブログで、集団自衛権について書きましたが



何か、平和の近くに潜む狂気を記録した動画が無いかな ・・・ と


考えていたら ・・・ 在りました。目




ジョン・レノンのラストライブと言われている1975年のライブです




この時のジョン・レノンって、


ステージ衣装・髪型・アコキで歌うイマジンと ・・・




何故か ・・・


このステージの時だけ異様な雰囲気が漂っていますね




一番驚くのは、何と !!



5年後に、ジョン・レノンを射殺する狂人野郎の


マーク・チャップマンが、映っていることですね。ドクロ




動画時間の1分及び2分過ぎの画面左下の客席に居る、


メタボ野郎です。爆弾




平和を願うイマジンを歌うジョン・レノンに迫る狂気野郎って ドクロ



今の日本の平和に迫る狂気( 戦争 )に似ていないかな ~~はてなマーク


(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹


 

 



 


 


 



イマジン / ジョン・レノン


「 ア マ ゾ ン 」 で 購 入 ↑↑↑