集団自衛権、疑念の日々 | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。








集団自衛権






集団自衛権って謎だらけだと思いませんか ?


政治に普段、興味が無い私にも気になってしかた有りません。






自民のアベちゃんとイシバちゃんの


集団自衛権容認のゴリ押しは何 ?





イシバちゃんは、


戦争軍人の亡霊が取り付いて居るとしか思えんです(笑)






同盟国のアメリカに向けたミサイルを、撃ち落としたいって ・・・


そんなことしたら、全面戦争開戦でしょう ?





日本に、向けて撃たれるミサイルは誰が撃ち落としてくれるの ?






後、公明のヤマグチくんの優柔不断って何?


公明( 創価学会 )って、200%戦争反対の政党でしょう ?


自民の集団自衛権容認に、慎重に討議するって ・・・


何それ ?






即、自民とは連立解消の討議が出ないの ?


自民との連立に寄って、何か美味しいメリットが有るの ?







自公連立の時に ・・・


自民は公明の創価学会の固定票を何に利用したいのか


注目して来ましたが、まさか戦争に利用するとは ・・・


驚きですよ。







今まで、30年も40年も創価学会員が熱心に公明党に、


平和と幸福が訪れると盲目と投票してきた創価学会固定票を、


戦争に利用するとは ・・・


驚くしか有りません。









私は、創価学会員では有りませんが ・・・




三色の旗を誇らしげに家に掲げていた


創価学会員の今後の動向が気になりますね。






 
集団自衛権で世界で一番、戦争をしている同盟国アメリカの援助って


将来、私の子孫に、戦争収集の赤紙が届くのは ・・・


絶対、勘弁してくれよ。


(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹